札幌おひとり、時々ふたり

札幌おひとりさま歴15年。おふたり歴3年。

【国内旅行】静岡④御殿場アウトレットは日本最大級の大きさ!コーヒー好きにたまらないbodumのタンブラーをお得にゲット!

こんばんは👀

連日、雪が降り止まない札幌です。会社では、バスや電車で通勤している方が沢山いるのですか、毎朝1時間遅れなど、かなり深刻な事態です…。

1つ前のバスに…とかになると、薄暗いうちに家を出なければいけないなど、そんなに柔軟に出来る問題でもないのがまた厄介なところ。

私は地下鉄通勤なので、何が起ころうが問題ないのですが、やはり遅れる方がいれば、それをカバーする必要もあるので、毎年冬は色々な意味で大変です。

雪手当、、欲しい、、。

 

本日は伊豆修善寺観光帰りに御殿場アウトレットへ寄り道したレポートです!

スポンサーリンク
 

日本最大級!テーマパークのような御殿場アウトレット

f:id:kooooozy:20161214232910j:plain

御殿場プレミアム・アウトレット

静岡県御殿場市深沢1312 

到着したのは18時前で、20時閉店なので、少しギリギリでした。日曜の夜ともあって、割と閑散し始めている状態ではありましたが、やはり日本最大級!敷地が広いので、人は沢山いたのかな?というところです!

f:id:kooooozy:20161214232950j:plain

ちょっとしたイルミネーションもあって、綺麗です。

しかし…寒い。寒かった!!!屋外型のアウトレットパークなので、お店とお店の移動は外になります。北海道か!?と言うくらいの寒さでした…👀

所々にクレープやアイスなどの美味しそうな食べ物がワゴンでいたりと、テーマパークのような雰囲気と、わんちゃんなどのペットと一緒に楽しめるパークなので、そう言ったお客さんも多かったです。 

f:id:kooooozy:20161214234948j:plain

寒そうな相方さん。一通りみたら、早々に帰宅となりました🗣

そんな中で、掘り出し物を発見しました!!!

 

 

bodum の優秀なコーヒータンブラーに感動

f:id:kooooozy:20161214233119j:plain

f:id:kooooozy:20161214233101j:plain

北海道にbodum が無い事もないのですが、セレクトショップに置いてあるので、bodum のお店というのは、ない!!

店内はbodum のコーヒー愛がガシガシと伝わってくるような品揃えでした。今回はコーヒー好きなら一度は夢見た事があるはずのタンブラーを発見したのです!

まず、写真のように、このタンブラーは2つ蓋が付いています。1つは通常の蓋。

もう1つが…

f:id:kooooozy:20161214233106j:plain

このようなフィルター付きの蓋になっています。

この辺で…気付きましたでしょうか??そうです…こちら…

手軽に外出先でドリップコーヒーが楽しめるタンブラーなんです!!!

早速コーヒーを淹れてみましょう!

f:id:kooooozy:20161214233138j:plain

まず、適量の挽豆コーヒーをタンブラーに入れます。

f:id:kooooozy:20161214233235j:plain

f:id:kooooozy:20161214233254j:plain

熱々のお湯を入れます。ああー良い香りです。👀

そうしたら、、、

f:id:kooooozy:20161214233305j:plain

フィルター付きの蓋を入れて、、

f:id:kooooozy:20161214233332j:plain

この棒をくぐっと押して、挽豆コーヒーを下に押していきます。

f:id:kooooozy:20161214233324j:plain

そんな事いって、コーヒーの出がらしが混ざって…

混ざってない!!!!澄んだコーヒーです!!!!

今回は見るためにカップに注いでますが、そのまま飲み口からコーヒーをいただく事が出来ます!なんと画期的なタンブラーなんでしょうか!!!!

コーヒーに限らず、お茶も茶葉を入れて楽しめます。ささっと飲めるのが嬉しいですよね!

 

こちらのタンブラーですが、魔法瓶になっているのは、ホワイトとブラックの二色でしたが、プラスチックタイプのが御殿場アウトレットで販売されており、お洒落でとても可愛かったです!

私はホワイトを購入、相方さんはブラックでお揃い😻しかも2点以上買うと、20%offという嬉しい割引があったので、迷わずに買えました!率直に、黒の方が汚れが目立たなくて良いと思います。でも、白の方が可愛いし、なんかお洒落です。はい👀

さらにカフェが店内にあるので、購入したタンブラーに入れてもらうと、100円割引になるという、さらに嬉しい特典も!私達は持ち帰りのことを考えて、コーヒーは遠慮しました。 

 

ぜひコーヒー好きの、みなさま!本当におすすめのタンブラーです!!

 

ランキング参加してます!!宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


旅行・観光ランキングへ

 

こちらもおすすめ⭐️

 

www.ohanakooooozy.net

 

カスタム検索