札幌おひとり、時々ふたり

札幌おひとりさま歴15年。おふたり歴3年。

【アラサー生活】そろそろ2017年。手帳を新調、本革ルフトは女性にも嬉しい。

少し早いですが、新しい手帳を買いました。

今まではずーーーっと、モレスキンを使っていましたが、名刺を入れたりするポケットがどうも無いと面倒になりまして、ちょうど年度の後半になりましたので、買うことにしたのです。

 

今回は吟味に吟味を重ねて、購入した手帳を自慢させてください!!🙌🏻

 

日本製、本革、軽量、おしゃれを全て叶えたルフト

手帳を色々見ていると、たくさんありすぎて決断するのにかなりかかりました…。

あまりゴツイのは重たくなるし、嫌だったので、本革で軽い物を探すとなると、中々無いものなのです。

 

安定の大丸藤井セントラルで探していたんですが、

 

いました、理想の手帳が!!!

f:id:kooooozy:20161003134218j:plain

 ルフト(バイブルサイズ) 

 ちゃんと箱に入ってます。袋にもはいってます。高級感すご。

f:id:kooooozy:20161003134239j:plain

この光沢、そして私がグッときたのは、このシルバーラインの洒落た感じ。

シンプルでカッコイイ。

f:id:kooooozy:20161003134232j:plain

しっかりmade in Japanの文字が!

f:id:kooooozy:20161003134225j:plain

ちょうど手に収まるサイズで、女性にも嬉しい!

リングも大き過ぎず、小さ過ぎずで、カバンの中でもかさばりません。

f:id:kooooozy:20161003134247j:plain

合わせて手帳の中身も揃えました。

これ、、全部選ぶのに、1時間はかかったと思います…。(優柔不断やば)

でも1年間も使う物ですから!使いやすいデザインを選びたいですよね。👀

 

時期もありますが、セントラルは、色々なブランドのものが置いてり、本当に迷います!!一回これでも下見して買ったんですがねーー。

これとこれならこっち?みたいな迷いがすごく出たー🙀

 

そして、せっかく手帳を買いますので、ペンも一緒に。

これです!!!!!

f:id:kooooozy:20161003134252j:plain

ジエットストリーム3   0.38 極細

 

これ、最高です!!!!!

スタンダードなジエットストリームはずっと使っていたんですが、どうしても、どうしても、ほっっそいペンが使いたかったんです。

これは、ほっっそいペンが好きな人は大好物だと思います!!!

 

お値段の良い、洒落たペンが本当は手帳には合うんですが、このプラスチックの軽いジエットストリームが、私の最高ペンとして位置付けられました!!

こういつのが欲しかった!!

 

ルフトの良いところ、まとめ

・本革なのに軽量、女性にもうれしい

・中身が選べるため、用途の幅が大きい

・リングが程よい大きさで持ち運びに邪魔にならない

・カラーが豊富、お洒落

・使えば使うほど味が出るため、長く使える

 

こんなところでしょうか!?

2017年の新しい手帳は、ルフトおすすめです!

 

ランキング参加してます!宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 


人気ブログランキングへ

 

おすすめ記事⭐️

 

カスタム検索